ご報告と近況のハナシ

報告が遅れましたがクラウドファンディングが第1の目標額に達しました!

1週間で目標金額達成。。。
支援者の方々には本当に感謝しかありません。

クラウドファンディングのページを公開する時は緊張と不安もありましたがやはり何でもやってみるものですね。

本当にありがとうございます。

正直、こんなに集まるとは想像していなかったので驚きと同時に、改めて気合が入りました。
あとは素直に嬉しかったです。

そしてシェアしてくれた人もありがとうございます。

1日の最高PV数は846、3日間で2000人近いPV数を記録しました。
僕のSNSのフォロワーの数と比べても皆さんがシェアしてくれていなかったら到底目標金額に達することはできなかったと思います。

何度も言いますが本当にありがとうございました。

(実は資金がもう少し必要な部分があるのでこれから再度SNSでリリースするかもしれません。その時はまた改めて報告します。よろしくお願いします。)

◎近況

今週フィンランドに戻り、前回お世話になったチームで再びトレーニングしています。
セルビアに行くまでの数週間トレーニングさせてもらう予定です。
フィンランドでのトレーニングは相変わらず環境、質、モチベーション全てハイレベルで7月のテストにむけてイイ準備ができそうです。ちなみに日本はもう夏間近で暑さも本格的みたいですが、こっちは20度前後で最高に過ごしやすいです!避暑地に逃げてきた感がすごいです!(笑)ただ連日、日が沈まない白夜が続いていて変な感じです。
なかなか寝付けず、寝不足気味。
ワールドカップで盛り上がっている日本の人も寝不足の人多いのかな?(笑)
(僕の父親は全試合見ると意気込んでいましたが最近深刻な寝不足みたいです)自炊も再開したのでTwitter(@lavemilan)で#よーへー飯のタグで再びアップしています!暇なときにチラチラ見てくれたら嬉しいです!

◎Next

→ワールドカップのハナシ

今、同時進行でいくつか書いているので次回もお楽しみに!今夜はみんなワールドカップ見るんですかね!普段から僕は日本代表頑張れー!と言っているわけでは正直ないんだけれどやはり、母国がワールドカップで頑張っているのをみると応援せずにはいれないよね(笑)(これをミーハーというのか(笑))決勝トーナメント行ってほしい!
頑張れJAPAN!

Twitter でフォロー
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう